ボクが日々思う事を書くブログです。
自分のためのメモ帳でもあります。


 - - -
人生において勢いとは…
気がついたら髪の毛がくるくるになってました。

こら!そこ!黒歴史って言わない!

さあ吉と出るか凶と出るか…。
01:41 diary comments(2) -
やばい!(日程的な意味で)
気がつくと節分も終わってたわけですが、、、

卒展搬入までに一週間きりましたね。
皆さん順調ですか?僕は順調ではないです。

することリストの
・箱を作ろう
は昨日の夜、トム氏のヘルプもあり終わったのですが、まだ
・B1ボードを作ろう
・スポットライト用に切り替えよう
・暗幕の手配しよう
があるんです。

今日チーム暗室で京文に乗り込み採寸。
暗幕も市川ゼミに借りられそうなんでこっちもあとちょっとかな。
さぁ、窓との隙間をどうやって塞ごうか!(涙)
あー、めんどくさいw

これからボード作って、明日またコーナン行ってきます。
そろそろ先手を取っていかないとやばいよね?日程的に。
常にカツカツです。

そう、それともうひとつ。
2,3月の予定を立てたのですが、
新居のことや、実家、親戚挨拶含めると、
京都で遊べる日が実は少ないんじゃないか?!
ということが判明しました。
まあ自分が悪いとこもあるんですが、、、
というわけでわずかな時間でも遊びたいね!
ご飯とか行って駄弁りたいです。
またお誘いお待ちしてます!
02:31 diary comments(0) -
シガラミ。
最近限りなく自由に生きてます。
でもシガラミも多いです。
卒展準備とか、卒展準備とか、卒展準備とか、…

「ブログ書いてるの?」って聞かれました。
ごまかしました。
これ誰が見てるんでしょうねぇ。
てかこのブログの存在意義って何だ?!

どういう風に書いたら読んでて面白いんだろうか。
まだまだ模索中です。

チーム暗室…不安しかないぜ!
ふう…。
02:54 diary comments(3) -
トム家でボーリング。


ではなく、リアルボーリング。
変化球は投げれないので、直球オンリー。

大前が勢い付けて、中が繋いで、落ち前が弾みをつけて、落ちがびしっと決める…
ってのは弓道団体の理想…でした。

現役のときも落ちだったんだよ。
今のほうが精神力弱いんじゃねって言うくらいだめな子でした。
まあ楽しめたんでいいです。


最近は遊んで飲んで麻雀してカタログチェックして、卒展の準備って感じです。
暗室組が不安すぎて眠れないよー。
誰かなんとかしてよー。


あ、筆箱あったよ。
タクちゃんの机のそばだったよ。
自分の机のとことか、家とかいくら探してもないわけだ。
色々迷惑かけてすまんね、皆々様。


突発的な飲みに誘われて色々やらかしてしまったらしい。
また変な噂が流れたとしてもそれは絶対に誇張されたものなので信じてはいけないと思います!
00:45 diary comments(0) -
トム家でテニス。


大方の予想通り、起きたら右腕が筋肉痛でした。

調子乗ってすいませんでした。。。
00:36 diary comments(5) -
カタログ_syusei
カタログ大変ね。
データ多すぎる。
あと2日頑張りましょ。
起きれるのかしら…。
05:21 diary comments(2) -
カタログとか。


カタログのデータ作ってたら朝になってしまった。
外からチュンチュン聞こえるのが清清し…くない。

正午には学校にいなくてはならないので…
少し眠るべきか、起きたままいるべきか、これが問題だ…。
(この時間に寝ると昼過ぎまで起きられない可能性大)


フォトショに時間かかりすぎた。
機能面でも時間的にももっと練習が必要っすね。
でも写真で騙せるかも!ってとこまでは頑張った…つもり。
07:22 design comments(0) -
GW-10.(完)
正式には卒業制作展があるのでまだ終わってはいないのですが、一応大きな山は越えました。

皆さん、お疲れ様!
私も無難にですがプレゼンを終え、ほっとしてます。
電球の検証と写真の撮り直しがありますが、センターで学校が入れないので19までは自主休校。

この1ヶ月おかしなテンションの私と普通に接してくれた皆様に感謝です。
私の化けの皮は残念ながらほぼ剥がれてしまったようです。
困ったものですね。


これからは卒展の仕事をこなしつつも…遊びましょう!
02:37 design comments(4) -
GW-09.


いよいよ卒制審査会が明日になりました。
色々条件が良かったり悪かったりなんで、流れに身を任せます。
そう!なるようになる!
緊張はするだろうけど、気楽に楽しくプレゼンできたらいいなとおもっちょります。

明日のプレゼンは青く染めてやるぜ!
23:26 design comments(0) -
GW-08.


製図室で2つの机と1つの台を占領しつつあります。
これからどうなるのかは次の機会に。

夜中の5時過ぎに知らない2人組(たぶん先輩)が来て、
これ素材なんですか?
何で固めてるんですか?
とか色々聞かれた。
眠過ぎてBJ発動しかけた、真夜中に絡まないでください…。
05:51 design comments(3) -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK