ボクが日々思う事を書くブログです。
自分のためのメモ帳でもあります。


 - - -
最終回手前。
いつから書いていないかわからないくらいお久しぶりです。

実家に帰って島根に挨拶に行って、
中学の恩師に挨拶に行って、
おじ、おばに挨拶に行って、
高校の仲良かったメンバーで飲みに行ったり、
車で連れ回してもらったり、
こっちに戻って同じアパートの友達と飲んで、
温泉、21美に行ったりして今日に至ります。

ガス止まりました。
今日の夜には電気も止まります。
これを書いたらネットも止まって、
明日にはこの部屋には入れなくなります。

しばらく高槻でお世話になって、卒業式が終わったら東京です。

次に書くのは向こうでってことで。
あと社会人になったらブログを新しく始める・・・予定。
これは消さずに自然と向こうに移す・・・予定。

新しいブログ名募集中です。

あとちょっと遊べるだけ遊びたいっすね!
12:49 diary comments(5) -
12:49 - - -
comment
新しいブログの名前、「Jane’s Black Note」なんてどうでしょう?
From. やちゅ at.2009/03/21 22:40
新しいブログの名前、「大福日記」なんてどうでしょう?
From. たみ at.2009/03/26 09:10
二人とも微妙だなー。(笑)

帰り際に出たあの名前が思い出せません。
何ブルーでした?
誰か教えて!
From. Jane at.2009/03/30 00:55
FOREVER BLUEだよ!
忘れないで!
From. たみ at.2009/03/30 12:54
なるほど。
出るときもバタバタしてたから忘れてしまってたよ。(笑)
From. Jane at.2009/03/31 17:37









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK