ボクが日々思う事を書くブログです。
自分のためのメモ帳でもあります。


 - - -
全身筋肉痛完治。


行ってきました!初スキー!
初日は転びまくって、
二日目は雨雪の中を凍えながら滑り、
三日目は視界ゼロな真っ白なセカイを滑ってきました。

最終日には初日に転びまくった中級コースを滑れるようになっていたので少しは上達したんでしょう。(笑)

昨日はウッドデッキの補修の手伝い。
最後かもしれないツナギを着てテンション上がってました。

さて、明日から3日間、東京に行って部屋を探してきます。
みんなが泊まりに来てくれる様ないい部屋が見つかるといいな!
00:05 diary comments(2) -
00:05 - - -
comment
スキー楽しかったなぁ!
初心者の3人がどんどんうまくなって、
最後には一緒に滑れてうれしかったわ。
…それにしてもイメージと空の色が違いすぎるw

いい部屋探してきてください!!
From. たみ at.2009/03/01 07:36
ただいま。

タケイのターンが美しすぎる!

たみーの横顔が美しすぎる!
は名言ですね!

部屋も決まったぜよ。
From. Jane at.2009/03/04 23:47









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK