ボクが日々思う事を書くブログです。
自分のためのメモ帳でもあります。


 - - -
ジェーンの・・・日誌
2月10日は卒展の搬入。11日はゲストトーク。12日は取材の応対をするためにまたまた三条へ。13日はコンソーシアム京都の修了制作展へ。14日は見張りのため昼から三条へ。友達が3人来てくれました。15日は搬出。16日、17日は忘れました。18日は朝から製図室の大掃除。夕方くらいに終わり、友達とWiiでマリオテニスをしました。そしてアロアロで飲みました。19日は部屋の片付け。夜に祇園で飲みました。

…なんだこの日誌。(笑)
02:01 diary comments(2) -
02:01 - - -
comment
某O先生の日誌に忠実やね!再現具合がいい!

…コメントの仕様がないくらいつまらないw
From. たみ at.2009/02/20 17:15
そうでしょう。(笑)

そしてアロアロで飲みました。
この一文を書くためだけに書いたしね!
From. Jane at.2009/02/21 14:18









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK