ボクが日々思う事を書くブログです。
自分のためのメモ帳でもあります。


 - - -
予習と復讐は計画的に。


いよいよ明日搬入ですね。
今日は無事パネルの印刷と梱包ができたんでよかったです。
後半サインの手伝いやら買出し(パシリ?)やらしましたが、
すーっとフェードアウト…
できたのかは分かりませんがね。

いや送らなきゃいけないメールがあったんだよ!ってことにします。

10日搬入、11〜15日展示です。

10日。
朝9時15分集合。野暮用で30分前に着きたい。
積荷降ろして、暗室と自分の準備。

11日。
11時集合。
13時半からゲストトーク。

12日。
13時から取材の応対。
詳しくはまだ未定。

13日。
一応あいてます。
できたらこの日に終了制作展(意匠)を見に行きたい。
誰か予定が合えば行きましょ。

14日。
昼からゼミで見張り。
確か14時半からだった気がする。

15日。
15時から片付け?
まだ把握できてない。
京文行くのかな?

なんか間違いあったらご指摘ください。
とにかくハプニングがないことを祈ります。
特に自分のと暗室。
すんなり準備が終わるといいですね。

ちなみに復讐ってのは報復ではなくリベンジですよ。
00:33 diary comments(2) -
00:33 - - -
comment
このタイミングでブログのデザイン替え、そして復讐…

なんかこわい!
From. たみ at.2009/02/10 23:47
こわくないって!
ブログは冬仕様。
復讐はリベンジってちゃんと書いてるっしょ。(笑)
From. Jane at.2009/02/11 00:54









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK